このポストについてのディスカッション

Userのアバター
タクヤ@不真面目DX通信のアバター

substackを始めて、ぼくも記事から相手への関心をとても持つようになった気がします!

交流の先にある景色みてみたいと思いました😆

ポストなし

もっと続けますか?