このポストについてのディスカッション

Userのアバター
逆転の弁慶のアバター

増えすぎると交流は薄くなる。時間もエネルギーも有限だから、対象が多くなると薄くなる。薄くなりすぎると、切れる。

世の中は何を選び、何を捨てるか?

せっかく今のサブスタにいるなら、交流に厚く、熱く、時間とエネルギーを投下したいね。

えいた|発信初心者の公開実験室のアバター

弁慶の逆転さん。コメントありがとうございます。

人間関係をしっかり作るのが、サブスタで、1番大切な事と感じてます。

丁寧にちゃんと向き合って交流をして行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ポストなし

もっと続けますか?