このポストについてのディスカッション

Userのアバター
なるみ|うつなズボラママ、お家で社会復帰を目指すのアバター

えいたさん、こんにちは🫧

ChatGPTを使うのは好きだけど、

社会では、どんな風に活用されているのだろう?と、疑問を持っています。

今は療養中ですが、社会復帰を目指しているので、えいたさんの記事や投稿で、会社×AIのイメージをさせてください……!✨

たけひさ|コンセプトマーケティングのアバター

こんにちは!

プロンプト集って言っても「本当に現場で活用できるのか?」

結局、現場で使える視点が重要ですよね。

今後も拝見させていただきます🙇

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?