このポストについてのディスカッション

Userのアバター
よしなり村長|サブスタ村の村長です。のアバター

えいたさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。スマホでもウェブ版から行けば設定可能なんですね。普段はPCでSubstackをやっておりますが、外出中に設定を変えたいと思うときはウェブ版を使えばある程度いろいろなことができるのを知ることができました。またレコメンデーションも理由をつけたほうがいいんだなと気づかせていただけました。ありがとうございます🥳

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?