このポストについてのディスカッション

Userのアバター
えいた|発信初心者の公開実験室のアバター

コメントありがとうございます。

色々悩み迷いますけど、進む事を止めないで頑張って行きます。

新しい未来が来る事を信じて頑張っ行きたいですね。

64歳からのAIと副業実験室のアバター

素晴らしい考え方だと思います!私もAIに、手伝ってもらい

今では離せない相棒的な存在です。

一緒に学んで成長して行きまましよう。

ポストなし

もっと続けますか?