このポストについてのディスカッション

Userのアバター
逆転の弁慶のアバター

5月連休あけから1ヶ月すぎて、相互フォロー祭りも終わって、初期のピークは過ぎたころ。

これからが本当の発信期間になるので、ご近所付き合いのやり方を変えていくことになるね。

自分は、この先は新規流入を増やす時間になるかなと、自分の好きな人を誘い込むそんなフェーズかなと。

またピークもやってくるので、じっくり小さな変化を感じ取りたいね。

小遣い父さんのアバター

今回の気づきはすごいです!小さな違和感、感じ取れるようになりたいですね😊

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?