踏切で立ち止まった数秒が教えてくれたこと
5月連休あけから1ヶ月すぎて、相互フォロー祭りも終わって、初期のピークは過ぎたころ。
これからが本当の発信期間になるので、ご近所付き合いのやり方を変えていくことになるね。
自分は、この先は新規流入を増やす時間になるかなと、自分の好きな人を誘い込むそんなフェーズかなと。
またピークもやってくるので、じっくり小さな変化を感じ取りたいね。
逆転の弁慶さん、コメントありがとうございます。
サブスタックはこれからどんどん変化して行くと思っています。
変化を感じて対応出来るスキルはこの先必要ですよね。
みなさんで、素晴らしい環境を築けて行ける事を願っています。
今回の気づきはすごいです!小さな違和感、感じ取れるようになりたいですね😊
小遣い父さんさんこんばんは。
最近サブスタックの中の動きが少しづつ見えてきました。
また少しなので、どんどん行動して行きます。
頑張って行きましょうね。
5月連休あけから1ヶ月すぎて、相互フォロー祭りも終わって、初期のピークは過ぎたころ。
これからが本当の発信期間になるので、ご近所付き合いのやり方を変えていくことになるね。
自分は、この先は新規流入を増やす時間になるかなと、自分の好きな人を誘い込むそんなフェーズかなと。
またピークもやってくるので、じっくり小さな変化を感じ取りたいね。
逆転の弁慶さん、コメントありがとうございます。
サブスタックはこれからどんどん変化して行くと思っています。
変化を感じて対応出来るスキルはこの先必要ですよね。
みなさんで、素晴らしい環境を築けて行ける事を願っています。
今回の気づきはすごいです!小さな違和感、感じ取れるようになりたいですね😊
小遣い父さんさんこんばんは。
最近サブスタックの中の動きが少しづつ見えてきました。
また少しなので、どんどん行動して行きます。
頑張って行きましょうね。