コメント1件
Userのアバター
逆転の弁慶のアバター

5月連休あけから1ヶ月すぎて、相互フォロー祭りも終わって、初期のピークは過ぎたころ。

これからが本当の発信期間になるので、ご近所付き合いのやり方を変えていくことになるね。

自分は、この先は新規流入を増やす時間になるかなと、自分の好きな人を誘い込むそんなフェーズかなと。

またピークもやってくるので、じっくり小さな変化を感じ取りたいね。

えいた|発信初心者の公開実験室のアバター

逆転の弁慶さん、コメントありがとうございます。

サブスタックはこれからどんどん変化して行くと思っています。

変化を感じて対応出来るスキルはこの先必要ですよね。

みなさんで、素晴らしい環境を築けて行ける事を願っています。

小遣い父さんのアバター

今回の気づきはすごいです!小さな違和感、感じ取れるようになりたいですね😊

えいた|発信初心者の公開実験室のアバター

小遣い父さんさんこんばんは。

最近サブスタックの中の動きが少しづつ見えてきました。

また少しなので、どんどん行動して行きます。

頑張って行きましょうね。