このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ラス | SAPの町医者のアバター

えいたさん

メッシュ型、スタートは何処でも良い、自分からも動くことが大事ですよね

毎日できる範囲でサブスタたのしみます。

よろしくお願いします

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?