メッシュ型コミュニティとは?|サブスタックの可能性
えいたさん
メッシュ型、スタートは何処でも良い、自分からも動くことが大事ですよね
毎日できる範囲でサブスタたのしみます。
よろしくお願いします
ラスさんこんばんは。
サブスタはまだまだこれかと思います。
みんなの発展はサブスタの発展にも繋がると思いますので、共に頑張って行きましょね。
今後もよろしくお願いします。
えいたさん
メッシュ型、スタートは何処でも良い、自分からも動くことが大事ですよね
毎日できる範囲でサブスタたのしみます。
よろしくお願いします
ラスさんこんばんは。
サブスタはまだまだこれかと思います。
みんなの発展はサブスタの発展にも繋がると思いますので、共に頑張って行きましょね。
今後もよろしくお願いします。