コメント1件
Userのアバター
ラス | SAPの町医者のアバター

えいたさん

メッシュ型、スタートは何処でも良い、自分からも動くことが大事ですよね

毎日できる範囲でサブスタたのしみます。

よろしくお願いします

えいた|発信初心者の公開実験室のアバター

ラスさんこんばんは。

サブスタはまだまだこれかと思います。

みんなの発展はサブスタの発展にも繋がると思いますので、共に頑張って行きましょね。

今後もよろしくお願いします。